大学生デイトレしてます

大学生3年です!ばいとで稼いだ資金を元手に株を取引しますp(^^)q当ブログはその備忘録ですヾ(@゜▽゜@)ノ

3/16 前場 

実現損益ー13600 取引数9銘柄
前回勝って、確実に天狗になってました^^
根拠の無い行動しまくり。笑
ちゃんと、基本に忠実にならなきゃね。

やっぱりなによりも心のコントロールね、口ではいくらでもいえますからね。
なんで勝ったやり方をしないのか。。。
馬鹿だなーー自分。笑^^

アイネス 損切OK
ブロードバンド 利益確定はやすぎ!!完璧びびってた!!
アクモス うまくやれたな~
太洋 まず、なんでINしたん笑。完璧ギャンブラーになってましたわ。。切ってから結局S、、、
昭和 高値つかんじゃった~。確率を高めるって言ったばっかりなのに~~~。ほんとばか~~~冷静になってやれてなかったな~~。過去の反省生かせてないね~、自分にがっかり!
ウエッジ 上と同じ!!
せきゅあ これも、冷静になってたら間単に取れたな~。
くらもと 結果オーライなだけ。自分のトレードではなかった。。(TOT)
IT これをこつこつやりたいな。




朝一にINしない。
目をつけたら来るまでじ~~~っくり待つ
では、前場、ありがとうございました(^^)
今日もたくさん自分の未熟さ知れました!!
生涯一生徒であるということを、忘れていた自分に、思い出させてくれて感謝!!!!!
これからもず~~~~っと、勉強だ!!!^^

×

非ログインユーザーとして返信する