大学生デイトレしてます

大学生3年です!ばいとで稼いだ資金を元手に株を取引しますp(^^)q当ブログはその備忘録ですヾ(@゜▽゜@)ノ

3/17 結果


-7201
高値づかみからのコツコツドカン
ロスカットは躊躇無かった。
ただINさえしなきゃこんなことにはならない。
もっともっとお金に感謝しなくちゃいけないし、相場への態度も改めなくてはいけない。


自分の中の最も利益を稼げる手法でやったか?
と聞かれたら、うん。といえない。
それはINを焦ったから。
負けるときはこれを何度も繰り返してるな。。
高値では警戒しろってわかってて、なんで。笑

同じ事を繰り返しすぎ。もう稼ぎ方はわかってるんだから。それを繰り返しやるのみ。
そのときに、自分ができるBESTを出すだけ。それができてない。目の前の一瞬一瞬に全力尽くす。ただそれだけで、答えはもう出てる。やるかやらないかだけ。これ以上馬鹿な真似はしない。

次同じことやったら株やめます。



市場はほんと自分を映す鏡だ、(TOT)
感謝しなくちゃね!!今日もありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する