大学生デイトレしてます

大学生3年です!ばいとで稼いだ資金を元手に株を取引しますp(^^)q当ブログはその備忘録ですヾ(@゜▽゜@)ノ

3/18 結果

+4400(4銘柄)
自分にできる最善の行動をした。
これを続けたい。多少なりとも、ブログに書いてるのは効果があると思う。
昨日、同じことしたら株やめる。っていったのは、ほんとにそれなりの覚悟があったから出た言葉だ。
それは今日だけじゃなくて明日以降も、いや、一生心に刻まなくてはいけない。
最後INするか悩んだ銘柄あったけど、あそこで最善の行動を取れたのではないかと思う。
迷ったらINしない。だって、自分の中の勝ちパターンではなかったから。
でも、あとから振り返ると、1分足に切り替えてみるべきだったと思う。動き早かったし。
でも、行動しないことが最善の行動でもあるよね、こうやって冷静に分析できたんだもん。
だから、明日も明後日もこれからずーっと、無理しないで自分のできることを頑張るだけ!^ー^
結果は後からついてくる!!!自分に負けない!!!


今日もありがとうございました^-^

×

非ログインユーザーとして返信する