大学生デイトレしてます

大学生3年です!ばいとで稼いだ資金を元手に株を取引しますp(^^)q当ブログはその備忘録ですヾ(@゜▽゜@)ノ

4/21の誓い

変に経験積んで、無駄な知識増やして、なんでもかんでもインしてた。

だけど、もうわかった。物事を考えるって言うのは、難しくするんじゃなくて、単純化するってこと。

ぐだぐだ考えすぎてた。

相場が開いてるときに、

自分の核となる物を信じれないなら、今すぐ株なんてやめるべき。

ただやるべきことを何百回、何千回と繰り返す。その覚悟を持って今後の取引に挑みたい。

やっぱり、こうして考えたことをアウトプットすることは、再確認の意味でもとっても大事なことだと再認識した。

また一つ株をやったことで成長した。ヾ(@゜▽゜@)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する