大学生デイトレしてます

大学生3年です!ばいとで稼いだ資金を元手に株を取引しますp(^^)q当ブログはその備忘録ですヾ(@゜▽゜@)ノ

4月24日前場

+3100

+だし、最高の取引内容だった。

でも、最後の一つで、気が緩んでしまって、持ち越してます。

油断してしまいました(゜_゜)

でもここを直せばまた一つ、負けないトレーダーになれる♪

凄いトレーダーは

どんな状況でも勝てるんじゃなくて、

どんな状況でも信念を貫ける自分に勝てる人なんだなあと実感。

最近はかなりいい感じに来てます!

それと!ブログみてくれてる人いるみたいで、ありがたいです!

×

非ログインユーザーとして返信する