大学生デイトレしてます

大学生3年です!ばいとで稼いだ資金を元手に株を取引しますp(^^)q当ブログはその備忘録ですヾ(@゜▽゜@)ノ

4-22 後半

+300 1銘柄
読み違えた。無駄なINは減った。
仮想トレードしたけどやっぱり下がったか。ってのたくさんあったし、かなり大きな一歩だった今日は自分にとって地合いが良くなかった。今日のように集中して取り組めば資産を守れると思う。
やっぱり集中の度合いで結果は変わってくる。
ポジションを取ってないときが一番冷静に人の動きを読み取れる。
最近は本当にひどかった。とりあえずはこれで資産を大きく失うことはまず無いと言える。
自分には力が無いから大勢の人の力を借りて頑張るしかない。
ローソクと平均線。この二つが示してるものは、すっごく深いものだと思った。
結局、人と取引をするのだから、そこからなにを読むかだ。
明日は前場のみ、だけど集中して頑張る!

×

非ログインユーザーとして返信する