大学生デイトレしてます

大学生3年です!ばいとで稼いだ資金を元手に株を取引しますp(^^)q当ブログはその備忘録ですヾ(@゜▽゜@)ノ

4-21

-5100

6995 朝一よかった 500
3659 LC O K -1100 でももっと抑えて
6999 根拠なし くだらない取引 -900
3823 なぜこんなリスクを買うのか。 -400
8253 もみ合った
7836 待ててない 焦りすぎ
2776 良い これ
4592 良い
8258 良い波
6924 なぞのIN  焦りすぎ 
6324 高値落ち
2388 リスクを買うという冒険する無頓着さ^^笑
8909 高値ストン
6676 これ良かった
4344 根拠なし ポジポジ病

まず、こんなに手数多くなるって事が問題なわけで、気持ちの問題が大きすぎる。。この前まで安定して稼いでたのをいいことに、ブログで反省しなくなったからだと思う。初心を忘れてるし、ギャンブルしてるし、良いとこなし、自分に甘いからこうなってる。本当に悔しい。確率が高い手法があるのにその形まで待たないでむやみにINして、あとから反省してみると驚くくらいへたくそ。
正直最近は始めた頃よりもひどい。少し慣れてきたときが一番怖いんだと、なんでもそうだ、運転だってバイトだってそうだ。自分の悪いところだ。慣れって本当に怖い。
自分の決めたこと守れないなら、やめたほうがいい。



  1. 良い波が来るまで待つ
  2. 波が来ないこともあるんだからそのときはむやみにINしなくて良かった。とプラスに考えれる
  3. 損小利大
  4. 待つも相場
  5. 最も確率の高いINをする
  6. コツコツ決められたことをすれば良い
  7. もう負けられない。
  8. しっかり反省するために毎日ブログを更新する

もう自分に嘘はつかない。

×

非ログインユーザーとして返信する