大学生デイトレしてます

大学生3年です!ばいとで稼いだ資金を元手に株を取引しますp(^^)q当ブログはその備忘録ですヾ(@゜▽゜@)ノ

3/4 取引結果

銘柄 結果
4316 -1050 朝一は焦ってINする傾向あり。今思えば謎のIN。損切OK

3186 2350 中々良い感じでINできた。抜けるタイミングもトレンドが崩れたところですぐ切れたのは収穫。


8740 持ち越し 明日に期待。


9318 -150 昨日から持ち越してたのを処分。


6636 650 崩れたら切るを徹底できていた。


8642 -2099 損切のラインのミス。トレンドは上昇中だっただけに大きなミスとなった。二度と同じ過ちは繰り返さない。


2454 2301 待つことも相場である。というのをまさに実現できた。今日一番収穫のある取引だった。この感覚は一生の宝。


3664 301 明確なサインを見つけIN。しかし、思ったより動かなかったので手仕舞い。少しびびりすぎたかもしれない。集中力不足。


6663 1550 冷静に観察して、明確なサインからのIN、崩れたら手仕舞い。理想。


実現損益 3853


明確なサインからのIN。くずれたら切る。時にはじっと待つ。機械的に機械的に。。。

×

非ログインユーザーとして返信する