大学生デイトレしてます

大学生3年です!ばいとで稼いだ資金を元手に株を取引しますp(^^)q当ブログはその備忘録ですヾ(@゜▽゜@)ノ

3・28

色んなトレーダーさんのブログ見てみて思ったのは皆LCしっかりして、自分の方向性というか指針を持っていて、それを破ることが無いということで、確率高いほうに従うだけなんだから、時間さえあればかなりの資金を築き上げられる。自分は焦ってたな。
だから、マイナスの取引になったら、株をやめるんじゃなくて、自分に負けたら株をやめる。ということに訂正します!だって確率なんだから、マイナスに終わる日もあるもん^^でもながーーーいスパンで見たら自然とプラスだもん!なのでこれからは日々の損益に一喜一憂しないでやります^^
というか、一回の失敗から学んで、それを繰り返さないようになるなら、その失敗は成功よりも大きな価値があるよね。

あとは注文の単位数を増やす。
確率高いとか思ってても、どっか心の中で少ないリスクにおびえてた。
口だけ立派になってた。もっと自分に誠実に生きたい!
ほんと株やってて良かったと思う(@^ O^@)お金は使うほうが難しい!
こうやって自分の人間としての核となる部分を成長させるような使い方は中々できない!!^^
適当に衝動買いをしたり、浪費してた頃の自分はもういない^^
これからは見栄とかのためではなくて、大切な人達との時間を本当に大切にし、健康だったり自分自身が成長するためにお金を惜しみなく使っていく^^


よーしがんばるぞおおおお^O^

×

非ログインユーザーとして返信する