大学生デイトレしてます

大学生3年です!ばいとで稼いだ資金を元手に株を取引しますp(^^)q当ブログはその備忘録ですヾ(@゜▽゜@)ノ

3/27 結果

0 一銘柄 一持越し


はっきり言って、天狗になってた。
反省日記も、成長のための手段であって目的じゃない。
トレンドに逆らってたし。


やっぱ、間違った勝ち方すると、結局取り返される^^
とっとと始末して、確率の高い取引をすれば資産は守れる。
もう一回気を引き締めなおしていきたい。
とりあえず、今は資金が縛られてるので冷静に考えて今できる最高の選択をしていきたいと思う^^


正直ここまできたら心の問題^^
集中集中<^O^>



今週もありがとうございました^^
来週もよろしくおねがいします^^

×

非ログインユーザーとして返信する