大学生デイトレしてます

大学生3年です!ばいとで稼いだ資金を元手に株を取引しますp(^^)q当ブログはその備忘録ですヾ(@゜▽゜@)ノ

3/23 結果

+2600 3銘柄


上がると踏んで、もみ合いになったときに、考えて行動できていたと思う。

今思えば少し前は、動き出すのが待つのが面倒でLCとかしてた気がする。。
<考えて行動>するっていうのは何事にもかかせないね。


あと、やっぱり含み益なんて、なんにも意味が無いんだなあ。と思った。
利益確定をしないとね。
攻めと守りのバランス大切にしたい。
それと、集中して銘柄を監視して、チャンス逃さないようにしなくちゃ。


正直、今日は集中できてなかった。
毎回油断して損するから、本当に引き締めないと。
勝ちから得るものは少ないね(>O<)
明日も集中して資産を守り抜こう!!
待つのも相場!!!集中!!チャンスを虎視眈々と待つ!やれる範囲で全力尽くす!
今日もありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する