大学生デイトレしてます

大学生3年です!ばいとで稼いだ資金を元手に株を取引しますp(^^)q当ブログはその備忘録ですヾ(@゜▽゜@)ノ

3/24結果

+9999 5銘柄 1銘柄持ち越し
集中してたからよかった。
ただ、利益確定を先延ばしして、大やけど。
利益は確定しなきゃ意味ない。
ここでも何度も書いてきたけどね。
持ち越した銘柄は、含み益でたけど、引っ張ったら含み損になって、結果として、持ち越すことにした。
食事も同じで、少し足りないくらいがおいしい。とかしみじみ考えたりもした。
人間的にも大きくなれた取引だった。
まあこれに関してはLCのタイミング無視したのが一番悪かった。
持ち越す理由を検索したり、都合の良い理由も探した。
ありえない行動だ。
現実から目を背けてしまった。
利益確定とロスカット。ちゃんとしないとって思った。
身をもって体感したから、もう二度と同じ真似はしない。
こうして成長してく。だから今日の失敗は今後にとって大きいプラス材料。
すぐロスカットしなかったから、監視してた銘柄逃すし、
ロスカットしない理由なんて一つも無かったな。なんて馬鹿なんだろ(>O<)
それ以外は良かったと思う。
今日は、株は人を取引してるんだな。っていう感覚がわかったこと。
これに関しては頭でわかっててもやっぱり体感してみないとわからないから、良い経験だった。

持ち越した銘柄はギャンブルチックだから怖い。
もうポジションとってから自分を安心させる材料探すのは馬鹿だ。
機械的ではなかった。




今日も成長させてくれてありがとうございました^^


×

非ログインユーザーとして返信する