大学生デイトレしてます

大学生3年です!ばいとで稼いだ資金を元手に株を取引しますp(^^)q当ブログはその備忘録ですヾ(@゜▽゜@)ノ

3/25 結果

+4832
6銘柄取引
持ち越した銘柄が寄り天になってくれて、本当に命拾いした。
こんな思いもう二度としたくない。。怖かった。
結果オーライなだけで、大やけどする可能性も大いにあった。もう二度としない。



まず朝一、焦りがあった。
板も薄くて読みづらかった、待つべきだった。ギャンブルチックだった。
俺にはトレンドに逆らえる力なんて無いんだからね。>O<

これは初歩的なミスだったかな。
LCはしっかり遂行できた。



あとは、ザラ場を見てて、急騰したものに、飛びついた。
含み益は、かなりあったものの、確定間に合わず、急落したので微益となった。
<あがっているもの>にINするんじゃなくて
<あがる確率の高いもの>にINする。
この取引きではリスクを買ってしまっていたので、以後注意。
それと、タイミングは本当に大事。少し遅れてたら大やけどだった。



とても良い取引もあった。上がってから下がるのを、ずーっと待って
チャンスに食えた、集中できていた。
これを続けるだけ。



スリルを味わうために株をやっているのでは無い。ということを再確認できた一日でした^^
スリル味わうなら稼いだお金で遊園地に行けば良い。
株を何のためにやっているのか。
自分の目的を忘れない。



今日もありがとうございました^^

×

非ログインユーザーとして返信する