大学生デイトレしてます

大学生3年です!ばいとで稼いだ資金を元手に株を取引しますp(^^)q当ブログはその備忘録ですヾ(@゜▽゜@)ノ

3/26 結果

+400 二銘柄 <一銘柄持越し>


地合いが良くなかった。ってやつなのかな?

朝一ではいい取引ができた。
二回目は、見当違いでLC。
利益確定延ばしすぎたっていうのもある。
位置によって確定幅を工夫しないとだめだ。



でも、今日に関しては、持越ししないって、言ったばっかりなのに、持ち越してしまった。
今日は日経平均が下がってるから仕方ない。とか
買った後の言い訳を探してた。
目の前の結果という現実が全てなのに、自分を肯定するための理由作りに無駄な時間を割いた。
だけど、なにも考えずに持ち越してるわけじゃないわけで、、
っていっても、結局のところは後から取ってつけた言い訳なんだけども、、
機械的に取引すること忘れてたな~。ポジション片付けてから理由探せばいいしさ。
俺ができるのはチャートから読み取れることを精一杯読み取るだけ。
ただ上がるか下がるか、取られるか取るかの世界。
弱気な相場であがいたって俺にはどうもできない。


予想外れた時点で負けだもん。ほんとなにやってんだか。。。。
掲示板なんて予測にすぎないんだからさ!!
子供じゃないんだから言ったことは守ろう。
ただ、いろんな人の見方や考え方を学ぶ姿勢って言うのは大事だと思ってるし、これからもブログだったり掲示板は参考にしたい。でもそれを都合の良い言い訳に使うのはやめよう。
情報を生かすも殺すも自分次第なんだ。^^
今日みたいな相場では下手に動かない、とはいっても手を抜くのではない!!
今日は集中力散漫してた!!まだまだ俺は成長する!!
よし!!!!明日も頑張って生きる!!!\<^O^>/


難しいことごちゃごちゃ言ったけどやることなんて単純!
やるかやらないか。ってこと♪^^



今日もありがとうございました^^


×

非ログインユーザーとして返信する