大学生デイトレしてます

大学生3年です!ばいとで稼いだ資金を元手に株を取引しますp(^^)q当ブログはその備忘録ですヾ(@゜▽゜@)ノ

3/19 結果

+300
8銘柄
疲れた!
ITに乗ろうと思ったけど落ちた。

急騰に急落はつき物。
ハイリスクでローリターンだった。
よくない。動き早いから自分には向いてない銘柄だとわかったので二度とINしない、学べたのでよし。

ブロードメディア、遅かったIN。あそこは待って下がったところを狙うべき



丸光 LCしなくてもよかったのかな。下値は厚かった、押し目買いが最もBESTな選択だった。ミス

上げたら下がる、下げたら上がる。基本だよね。
最善の行動。。


+で終われたけど。大負けした気分。
LC間に合わなくて、結果オーライあったし。

まだまだ、確率高めれる選択あるのに、高値つかむの悪い癖。でも攻めないとって気持ちも。
目移りしすぎなんだよな~。動きある一つの銘柄のチャンス待とう。
なんかどっか、運任せなんだよな(>O<)
集中すべきところはしなくちゃ。。。
利益も含み益じゃ意味なし!まだまだ未熟。。
にしても、今日は心臓に悪い取引多かった。

<急騰に乗るのはやめる。>
急落のリスクと上昇のリスク天秤にかけたら、当たり前だよね。
よく考えたら、このばく大な損失でいままでの利益無駄にしてきてるし。

<ちゃんとトレンドライン引くとか、基本を忘れない。>
どっかで大勝狙ってたな。それじゃギャンブルと変わらんし。


自分の力の無さを認められる強さが必要だな!
素直になれば勝たせてくれるんだから素直にまっすぐに取引する^^



ここまで言って負けてたら、口だけ人間だからさ。
明日以降にマイナスで取引終えたら二度と株取引しない!!!!
負けなきゃ良いんだし、変なINするからマイナスになる。じゃあしなきゃいい。
そしたらマイナスにはならないでしょ。当たり前のことをしよう。最善の策を練るだけ^^
1円でも勝てたらそれは立派な勝利だ!!!!

やるぞ~~~!!(ただし力まないこと。笑)

×

非ログインユーザーとして返信する